2015年4月20日月曜日

神津牧場展望台

先週降った季節外れの雪はもうほとんど融けて・・・、



牧場の牧草地の緑もだんだんと色が濃くなってきました。
牛の放牧もそろそろ本格的なシーズンを迎えます。
さて、牧場の今の景色をお伝えする為に、
牧場内にある展望台に登ってきました。
場所は牧場の裏山の頂上にあって歩いて20分くらいのところです。
途中、
こんな急な山道もありますが、息を切らせて登りきると、



このように周辺の山々(浅間山2568m、荒船山1423m、物見山1375m)、
牧場の施設、放牧地が見渡せます。
放牧地が山の斜面にパッチワークのように点在して見えるのがいいですね。
ちなみに5月17日の花まつりではこの展望台の遊歩道ですスタンプラリーが行われます。
全部押せた人には賞品が当たります!是非チャレンジしてみてはいかがですか?
                                               (田部井)

0 件のコメント:

コメントを投稿